ビーサン

歌手Silent Siren

beat
sunlight 鳴り響く 熱い熱い夏よHey!ココロもカラダも揺らしちゃってビーサンSilent
Siren作詞:すぅ
作曲:すぅ&クボナオキ編曲:クボナオキ,
samfree路上で歌唄うよボヘミアン頭に染み付くメロディー気づけば口ずさんでる蜃気楼に溶ける街並み流れだすエモーションギターを担いでゆっくり通り過ぎる灼熱の太陽の下 何度も歩いてきたあの時の感情をずっとbeat
sunlight 鳴り響く 熱い熱い夏よHey!今この一瞬を叫びだすbeat
sunlight 鳴り響く 熱い熱い夏よHey!ココロもカラダも揺らしちゃって何かが始まる気がするんだ痺れるくらい素敵なこと気まぐれに現れるよジュリアン頭に流れるメロディー適当に口ずさんでる少しずつ変化する街並み流れだすエモーション重たい荷物でゆっくり通り過ぎる照りつける太陽の下 何度も歩いてきたあの時の感情をずっとbeat
sunlight 鳴り響く 熱い熱い夏よHey!今この瞬間に走り出すbeat
sunlight 鳴り響く 熱い熱い夏よHey!ココロもカラダも振り乱して何かが始まる気がするんだ痺れるくらい素敵なこと無いかな?無いかな?何処かな?ってずっと探してるのけどね下ばっか見て歩いてたらきっと この空の青さにも気づけないままでいるのbeat
sunlight 鳴り響く 熱い熱い夏よHey!今この一瞬を叫びだすbeat
sunlight 鳴り響く 熱い熱い夏よHey!ココロもカラダも 揺らしちゃって何かが始まる気がするんだ痺れるくらい素敵なこと◎Lrc
By

珂珂sheery◎

ビーサンSilent Siren歌曲ビーサン歌词

歌曲简介

ビーサン这首歌曲是由歌手Silent Siren演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟47秒,由すぅ作词,クボナオキ, samfree作曲,该歌曲收录在Silent Siren发行的专辑之中,如果您觉得ビーサン的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读ビーサン的歌词,一起支持歌手Silent Siren吧!

ビーサン – Silent Siren

  • 歌曲名:ビーサン
  • 歌手:Silent Siren
  • 作词:すぅ
  • 作曲:クボナオキ, samfree
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.38 MB
  • 时长:04:47秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分