今、話したい誰かがいる 现在有了想倾诉的对象 《心欲呼喊》电影主题曲

歌手乃木坂46

歌曲名称:今、話したい誰かがいる
歌手:乃木坂46 (のぎざか フォーティシックス)
专辑:今、話したい誰かがいる(Type-A)

时间补偿值:0
今、話したい誰かがいる(现在,有了想倾诉的对象) – 乃木坂46
詞:秋元康
曲:Akira Sunset, APAZZI

一人でいるのが一番楽だった
誰かと一緒にいると
僕は僕じゃない

小さい頃からブランコが好きで
シーソーに乗っている時は
ただ相手に合わせた

気づけば君はいつのまにか
僕のすぐ近くにいるのに

僕は僕らしく
そう普通でいられるのは
なぜだろう

それが恋と知ってしまったなら
こんな自然に話せなくなるよ
だから僕たちは似た者同士
気の合う友達だと思ってる
目の前にはいつもヒントがあり
紛れもない過去の答えがある
あきらめるなら一人でいいけど
夢を見るなら君と一緒がいい
話したい誰かがいるって
しあわせだ

林檎を剥くとき母親の指先が
滑って切ってしまいそうで
嫌いと嘘ついた

何も欲しいと言わなければ

永遠に傷つかずに済む
僕は何回かその瘡蓋を見て学んだ
望まない

これが恋と知ってしまったんだ
一本のコーラ二人飲んでから
急に僕たちはドキドキとして
お互いに異性だと思い出す
今までならきっと逃げてただろう
君のことを失うのが恐い
片想いなら黙っていればいい
両想いなら気付かなければいい
話したい誰かがいるって
いいもんだ
僕の部屋片隅で漫画読んでる
君とだったらシーソー
乗ってみよう

それが恋と知ってしまったなら
こんな自然に話せなくなるよ
だから僕たちは似た者同士
気の合う友達だと思ってる

目の前にはいつもヒントがあり
紛れもない過去の答えがある
あきらめるなら一人でいいけど
夢を見るなら君と一緒がいい
話したい誰かがいるって

しあわせだ

今、話したい誰かがいる 现在,有了想倾诉的对象 《心欲呼喊》电影主题曲乃木坂46歌曲今、話したい誰かがいる 现在,有了想倾诉的对象 《心欲呼喊》电影主题曲歌词

歌曲简介

今、話したい誰かがいる 现在,有了想倾诉的对象 《心欲呼喊》电影主题曲这首歌曲是由歌手乃木坂46演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟25秒,由秋元康作词,Akira Sunset, APAZZI作曲,该歌曲收录在乃木坂46于2015-10-28年发行的专辑《今、話したい誰かがいる (现在,有了想倾》之中,如果您觉得今、話したい誰かがいる 现在,有了想倾诉的对象 《心欲呼喊》电影主题曲的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读今、話したい誰かがいる 现在,有了想倾诉的对象 《心欲呼喊》电影主题曲的歌词,一起支持歌手乃木坂46吧!

今、話したい誰かがいる 现在,有了想倾诉的对象 《心欲呼喊》电影主题曲 – 乃木坂46

  • 歌曲名:今、話したい誰かがいる 现在,有了想倾诉的对象 《心欲呼喊》电影主题曲
  • 歌手:乃木坂46
  • 作词:秋元康
  • 作曲:Akira Sunset, APAZZI
  • 所属专辑:《今、話したい誰かがいる (现在,有了想倾》
  • 发行公司:索尼音乐
  • 发行时间:2015-10-28
  • 分类:歌曲
  • 语言:日语
  • 大小:4.04 MB
  • 时长:04:25秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分