Revival

歌手Sara Evans

Revival
SongBrand
New
Vibe作詞:KEI
作曲:Brand
New
Vibe眠れない夜はその羽根広げて僕と手を繋ぎあの街まで失った希望さえ今輝いてこの夜空の果てで星に変わるRevival願いはいつだって掴めそうになってお預けで下がって踏み出して±0の関係性インサイダーに溶け込めないキミは作り笑いが馬鹿に上手いなフラストレーションをトランスレーション嫌気がさして来た頃でしょ?何年経っても癒えない傷口を隠したまま僕ら待って このまま死ねないいっそ二人でどこまでも眠れない夜はその羽根広げて僕と手を繋ぎあの街まで流した涙なら僕に預けてこの夜空の果てで星に変わる新しい明日が来る 側で笑うから時の流れさえ味方にして
Revival「愛はいつだってあまりに儚い約束ね」それでも信じたくて 傷付いたそうして純情に生きる術を失って全てが嘘臭くて 逆さのパノラマStay
here この夜だけは君のわがままも聞かせてよMaybe 秘密にしよう逆転する日は近いぜ奪われた物には捉われないで手に余る物はくれてやろう大切な物はもう離れないねキミを笑ったヤツらへと告ぐRevivalユラユラ揺れてる心もそのままで大丈夫 全ては上手くいく邪魔はさせない キミだけの人生だろ?思い描け眠れない夜はその羽根広げて僕と手を繋ぎあの街まで流した涙なら僕に預けてこの夜空の果てで星に変わるRevival◎Lrc
By

珂珂sheery◎

RevivalSara Evans歌曲Revival歌词

歌曲简介

Revival这首歌曲是由歌手Sara Evans演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟03秒,该歌曲收录在Sara Evans于2014-02-25年发行的专辑《Slow Me Down》之中,如果您觉得Revival的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读Revival的歌词,一起支持歌手Sara Evans吧!

Revival – Sara Evans

  • 歌曲名:Revival
  • 歌手:Sara Evans
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:《Slow Me Down》
  • 发行公司:索尼音乐
  • 发行时间:2014-02-25
  • 分类:歌曲
  • 语言:英语
  • 大小:3.78 MB
  • 时长:04:03秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分