All Of Me

歌手吴亦凡

ALL
OF
ME青山テルマ作詞:青山テルマ
作曲:青山テルマ,
Productions捧げる ALL
OF
ME最後に砕け散っても見せるよ ALL
OF
ME自由になりたい確かな気持ち抱えて揺るがない心気づいて言葉にならない上手く伝わらない膝を抱えて眠る明日を怯えて祈る神様居るなら私を見つけて過去は LET
IT
GO自分を LET
IT
SHOW立ち向かうよ逃げ出さないよ未来に GOTTA
GO何度も LET
IT
SHOW這い上がるよ捧げる ALL
OF
ME最後に砕け散っても見せるよ ALL
OF
ME自由になりたい愛して ALL
OF
MEどうかこんな僕でもBABY
TAKE
ALL
OF
ME守り通すから世間は決めたがる2つに別けたがる道は一つじゃない決めつけはやめない?現実と理想が揺れる大きい壁に隠れる向こう側に居る自分に会えるならマイナスは LET
IT
GO本気を LET
IT
SHOW何があっても信じたいよ強く GOTTA
GO君に LET
IT
SHOW声枯れても捧げる ALL
OF
ME最後に砕け散っても見せるよ ALL
OF
ME自由になりたい愛して ALL
OF
MEどうかこんな僕でもBABY
TAKE
ALL
OF
ME守り通すからU & I形や色はNOT
THE
SAME違うけれどBE
HAPPY誰もが願う幸せな未来をLET
IT
SHOWGOTTA
LET
GOTAKE
ALL
OF
ME捧げる ALL
OF
ME

All Of Me吴亦凡歌曲All Of Me歌词

歌曲简介

All Of Me这首歌曲是由歌手吴亦凡演唱的歌曲,歌曲总时长03分钟18秒,由青山テルマ作词,青山テルマ, Productions作曲,该歌曲收录在吴亦凡发行的专辑之中,如果您觉得All Of Me的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读All Of Me的歌词,一起支持歌手吴亦凡吧!

All Of Me – 吴亦凡

  • 歌曲名:All Of Me
  • 歌手:吴亦凡
  • 作词:青山テルマ
  • 作曲:青山テルマ, Productions
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.02 MB
  • 时长:03:18秒
  • 比特率:128K
  • 评分:9.6分