恋は匂へと散りぬるを

歌手Kinki Kids

「恋は匂へと散りぬるを」
作詞∶吉田建
作曲∶吉田建
編曲∶吉田建
歌∶KinKi Kids
雨に濡れた街角で
あなたはひとり待ってた
赤い傘 僕を見つけて
眩しく微笑む
あれから大切な人を守れたのかな
本当のやさしさ気づかないまま Oh~
涙 切ないね 黒髪匂う
あなたを失いそうで胸が痛いくらい
恋は儚いわ 淡いため息
桜の花散るように恋も散っていくのかな
砂に書いたラヴレターも
初めての甘いキスも
過ぎてゆく季節(とき)のメロディー
哀しく聞こえる
ポケットのコインを夕焼け空に投げた
揺れる想いを確かめるように Oh~
涙 愛しいよ 指先触れて
あの日の約束今は消えてしまったの
恋は儚いね くちびる噛んで
桜の花散るように恋も散っていくのかな
消せない記憶と見果てぬ夢を
春の夜風に乗せてあなたに届けたい
恋は儚いわ 淡いため息
桜の花散るように恋も散っていくのかな
キラリ 涙ひとしずく
Lrc By VINE (C)
終わり

恋は匂へと散りぬるをKinki Kids歌曲恋は匂へと散りぬるを歌词

歌曲简介

恋は匂へと散りぬるを这首歌曲是由歌手Kinki Kids演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟07秒,由吉田建作词,/作曲,该歌曲收录在Kinki Kids发行的专辑未知之中,如果您觉得恋は匂へと散りぬるを的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读恋は匂へと散りぬるを的歌词,一起支持歌手Kinki Kids吧!

恋は匂へと散りぬるを – Kinki Kids

  • 歌曲名:恋は匂へと散りぬるを
  • 歌手:Kinki Kids
  • 作词:吉田建
  • 作曲:/
  • 所属专辑:未知
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.76 MB
  • 时长:04:07秒
  • 比特率:128K
  • 评分:3.3分