灌篮高手 风

歌手游戏动漫手机铃声

風になれ(变成风)
作词、作曲、歌:大黑摩季
灌篮高手
道のない道を行けば いろんなことで迷う 
かたちのない愛を信じれば かたちが欲しくなる
どうして あれもこれも 欲しくなるのだろう 
何も望まないあなたは とても綺麗だから
風になれ この願い 夢を追いかけて 
心の向くままに 溢れる思いのままに
どこまでも どこまでも自由に飛んでいきたい 
限りある この今を駆け抜けて  
Fly in the sky
余計なことは言わず 悲しくても笑ったり 
優しいフリしたりするのは 誰のためなんだろう
あなたに伝えたいことたくさんたくさんあるのに 
言葉や常識に邪魔をされて 上手(uma)く言えないから
風になれ この気持ち 時を追い越して 
揺れてる胸の中へ まっすぐに 飛んで行け 
いつまでも いつの日も あなたを思っています 
それだけ これだけは 本当です 
Fly in the sky
風になれ この願い 夢を追いかけて 
心の向くままに 溢れる思いのままに 
どこまでも どこまでも自由に飛んでいきたい 
限りある この今を駆け抜けて 
Fly in the sky

灌篮高手 风游戏动漫手机铃声歌曲灌篮高手 风歌词

歌曲简介

灌篮高手 风这首歌曲是由歌手游戏动漫手机铃声演唱的歌曲,歌曲总时长00分钟42秒,该歌曲收录在游戏动漫手机铃声发行的专辑之中,如果您觉得灌篮高手 风的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读灌篮高手 风的歌词,一起支持歌手游戏动漫手机铃声吧!

灌篮高手 风 – 游戏动漫手机铃声

  • 歌曲名:灌篮高手 风
  • 歌手:游戏动漫手机铃声
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:手机铃声
  • 语言:
  • 大小:591.13 KB
  • 时长:00:42秒
  • 比特率:112K
  • 评分:0.0分