Straight Up

歌手李孝利手机铃声

ストレラ!~Straight
Up!~アップアップガールズ(仮)作詞:fu_mou
作曲:fu_mou小さなきっかけで大きな夢みたいな 嘘みたいな未来想い描いてた魔法の言葉
“Straight
Up”唱えてウツムキは ウワムキに気持ちはずっと変らないまま「そんな子供じみた夢」って笑われるけど今届きそうなあの空へ手を伸ばして!真っ直ぐに上向け 仰げ!
この空を乾いた風 吹き抜けてく 今日こそは打ち上げ日和待ってました!
カウント 3・2・1
さぁ行くよ 位置について遮二無二 スッ飛ばしてけ!
ストレラ!いつかはあの空の向こうへと星を越え 飛び回る そんな夢 想い描いてた気付けば もう隣にいた君は 一人立ち 私ぼっち先に進んでしまったんだね挫けそうになった時も顔上げて行こうまだ頼りないスピードでも突き進め!落っこちた雨さえ受け止めろ! 両手広げちょっと位のネガティブなんてもうはしゃいじゃって笑いとばせ!ひたむきに進め!
Going
My
Way止まらないよ まだまだいつかはもっと ずっと 彼方へと…真っ直ぐに上向け 仰げ!
この空を乾いた風 吹き抜けてく 今日こそは打ち上げ日和待ってました!
カウント 3・2・1
もう待てない!合図代わりの言葉は スッ飛ばしてけ!
ストレラ!straight
up,
straight
up,
straight
up
to
the
sky…◎Lrc
By

珂珂sheery◎

Straight Up李孝利手机铃声歌曲Straight Up歌词

歌曲简介

Straight Up这首歌曲是由歌手李孝利手机铃声演唱的歌曲,歌曲总时长00分钟29秒,由fu_mou作词,fu_mou作曲,该歌曲收录在李孝利手机铃声发行的专辑之中,如果您觉得Straight Up的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读Straight Up的歌词,一起支持歌手李孝利手机铃声吧!

Straight Up – 李孝利手机铃声

  • 歌曲名:Straight Up
  • 歌手:李孝利手机铃声
  • 作词:fu_mou
  • 作曲:fu_mou
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:手机铃声
  • 语言:
  • 大小:241.5 KB
  • 时长:00:29秒
  • 比特率:64K
  • 评分:0.0分