樱桃小丸子Ⅳ06 針切じいさんのロケン ロール

歌手植木等

6.「針切じいさんのロケン・ロール」
歌:植木等 作詞:SHEB WODLEY 和詞:さくらももこ 作曲:SHEB WODLEY 編曲:RINYO’HEN
盆暮れ正月やたらと忙し
年がら年中大さわぎ
どのみちこのみちまわりみち
シンマイシシマイテンテコマイ
どうしたこうしたそれからどうした
(おまつりバーゲンもちつき大会)
そのあと腰痛足もとふらふら
とってもはりきり
いっぱい食べれば満腹天国
満足極楽シュラシュシュシュ
あれよりこれよりどれよりも
やっぱりこれだよお母さん
なんだねかんだね結局どれだね
(どんぶりラーメン決め手は麺だね)
そのあとついでにギョーザも食べよう
とってもはりきり
スッキリするにはマラソンなわとび
まだまだいけるよフラダンス
やらなきゃならない今のうち
がっちり体力つけなくちゃ
すんごく困ったどうすりゃいんだよ
まけるなおちつけ考えろ
だけどもどうにもならなくて
にっちもさっちもいかないぞ
さあさあピンチだいよいよ最後か
(いやいや見せ場はこれから本番)
どんでん返しでかわしてやるのさ
とってもはりきり
ちゃっかりしっかり針切じいさん
こうなりゃみんなではりきろう
楽しく生きようこの人生
パーッと歌えば花も咲く

樱桃小丸子Ⅳ06 針切じいさんのロケン ロール植木等歌曲樱桃小丸子Ⅳ06 針切じいさんのロケン ロール歌词

歌曲简介

樱桃小丸子Ⅳ06 針切じいさんのロケン ロール这首歌曲是由歌手植木等演唱的歌曲,歌曲总时长03分钟09秒,该歌曲收录在植木等发行的专辑之中,如果您觉得樱桃小丸子Ⅳ06 針切じいさんのロケン ロール的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读樱桃小丸子Ⅳ06 針切じいさんのロケン ロール的歌词,一起支持歌手植木等吧!

樱桃小丸子Ⅳ06 針切じいさんのロケン ロール – 植木等

  • 歌曲名:樱桃小丸子Ⅳ06 針切じいさんのロケン ロール
  • 歌手:植木等
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:非主流歌曲
  • 语言:
  • 大小:2.89 MB
  • 时长:03:09秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分