木星

歌手Canappeco

夕暮れに染まる前にやり残したことがあるんだ
自転車を放り出して走り出した僕を追いかけて
破れたスニーカーじゃ追いつけないと笑ってた
君のブルーのジーンズが少しずつ色あせる前に
遠くに見えた一番星に手が届いたら きっと
違う景色が見えるはずなんだ
何度も 何度でも
例えば世界の全てが醜く歪んだとしても
その全部を覚えておこう
僕らの足跡が並んだ日々に戻ろうよ
裏山に駆け上って てっぺんから見下ろした街
オレンジにグレーを混ぜて 少しずつ 色を変えた
探してた一番星は僕らの背丈じゃ遠すぎて
とりあえず両手で作ったアングルに収めておこう
見上げた空は いつしか満天の星
ひとつだけ選ぶんじゃ綺麗すぎてもったいないな
何度も 何度でも
例えば世界の全てが醜く歪んだとしても
その全部を覚えておこう
僕らの足跡が並んだ日々に戻ろうよ
いつか僕らは目を閉じて思い出すだろう
目の奥に残った光は形を変えていく
何度も 何度でも
例えば世界の全てが醜く歪んだとしても
その全部を覚えておこう
僕らの足跡が並んだ日々に戻ろうよ
僕らが星を眺めてるあいだに
嘘みたいな木星が夜空に浮かんだ

木星Canappeco歌曲木星歌词

歌曲简介

木星这首歌曲是由歌手Canappeco演唱的歌曲,歌曲总时长05分钟50秒,由aiko作词,吉俣良作曲,该歌曲收录在Canappeco发行的专辑之中,如果您觉得木星的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读木星的歌词,一起支持歌手Canappeco吧!

木星 – Canappeco

  • 歌曲名:木星
  • 歌手:Canappeco
  • 作词:aiko
  • 作曲:吉俣良
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:非主流歌曲
  • 语言:
  • 大小:5.35 MB
  • 时长:05:50秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分