爱よ 爱よ(かなよかなよ)

歌手夏川りみ

遠く遠く登る坂道
足を止めれば追い越されてく
夢を見れば花火のように
残る夜空の暗さがしみる
あなたがそっと微笑むだけで
温かくなる人がいるから
がんばらないでたまには胸に
つかえた想い聞かせてほしい
愛(かな)よ 愛(かな)よ
いとしい人よ
この胸で眠りなさい
重い荷物一人でしょって
息を切らせば先を越される
急いで行けば短い命
のんびり行けば長い道のり
七色の虹追いかけていた
遠いあの日を思い出して
祭りの夜を待ちわびていた
あのときめきを忘れないで
愛(かな)よ 愛(かな)よ
泣きたい夜は
この胸で泣けばいい
あなたが笑顔忘れるだけで
心が痛む人がいるから
がんばらないでたまには人に
すべて任せる勇気を出して
愛(かな)よ 愛(かな)よ
いとしい人よ
この胸で眠りなさい
愛(かな)よ 愛(かな)よ
いとしい人よ
この胸で眠りなさい
おわり

爱よ 爱よ(かなよかなよ)夏川りみ歌曲爱よ 爱よ(かなよかなよ)歌词

歌曲简介

爱よ 爱よ(かなよかなよ)这首歌曲是由歌手夏川りみ演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟37秒,该歌曲收录在夏川りみ发行的专辑之中,如果您觉得爱よ 爱よ(かなよかなよ)的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读爱よ 爱よ(かなよかなよ)的歌词,一起支持歌手夏川りみ吧!

爱よ 爱よ(かなよかなよ) – 夏川りみ

  • 歌曲名:爱よ 爱よ(かなよかなよ)
  • 歌手:夏川りみ
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.23 MB
  • 时长:04:37秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分