大山百合香 中国铁道大纪行 主题曲

歌手大山百合香

[ti:光あるもの]
[ar:大山百合香]
[by:NHK]
[00:01.18]関口知宏の中国鉄道大紀行《光あるもの》
[00:03.50]
[00:07.22]歌:大山百合香
[00:09.43]
[00:12.45]出会いと別れ
[00:15.71]繰り返してきたけれど
[00:20.14]たとえ悲しい風景でも
[00:28.46]今では心で輝いてるわ
[00:38.20]光あるものを届けにゆこう
[00:45.27]やわらかな頬の子供たちや
[00:53.14]老いた人のそばに静かに座り
[01:00.95]めぐる季節感じ
[01:04.89]しなやかに輝いていたい
[01:24.90]汚れた街のことば
[01:29.21]使い慣れてた
[01:32.59]拒むことさえ忘れていた
[01:37.72]私の心はきれいだろうか
[01:50.49]光あることば探しにゆこう
[01:57.80]幾億の人の渦に巻かれ
[02:05.50]ことばを失くしてる異国にいても
[02:13.37]耳を傾けて
[02:17.43]ひそやかに頷いていたい
[02:47.75]光あるものを探しにゆこう
[02:54.44]渡ってゆく風に身をまかせて
[03:02.32]まだ見ぬ人と街、去りゆく記憶
[03:10.23]愛おしみながら
[03:14.16]軽やかな旅人でいたい
[03:22.09]軽やかな旅人でいたい

大山百合香 中国铁道大纪行 主题曲大山百合香歌曲大山百合香 中国铁道大纪行 主题曲歌词

歌曲简介

大山百合香 中国铁道大纪行 主题曲这首歌曲是由歌手大山百合香演唱的歌曲,歌曲总时长05分钟27秒,该歌曲收录在大山百合香发行的专辑之中,如果您觉得大山百合香 中国铁道大纪行 主题曲的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读大山百合香 中国铁道大纪行 主题曲的歌词,一起支持歌手大山百合香吧!

大山百合香 中国铁道大纪行 主题曲 – 大山百合香

  • 歌曲名:大山百合香 中国铁道大纪行 主题曲
  • 歌手:大山百合香
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:非主流歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.55 MB
  • 时长:05:27秒
  • 比特率:128K
  • 评分:10.分