アナタMAGIC

歌手monobright

世界も涙も強さも忘れて
素敵なあなたに歌われたいよ
アナタMAGIC
「銀魂 OP6」
作詞:桃野陽介 / 作曲:桃野陽介 / 編曲:monobright
歌:monobright
僕の歌の中には ありふれた嘘つきだけが
心を動かそうとしている
だけど知っているんだ 魔物は心の中だよ
臆病な自分だけが答えか?
世界も涙も強さも忘れて
素敵なあなたに歌われたいよ
僕の歌の中には 大人のような子供のような
不安をごまかそうとしている
だけど知っているんだ みんなも同じ穴の中
一人じゃ探せないよ 答えだ
世界も涙も強さも忘れて
素敵なあなたに歌われたいよ
世界も涙も強さも忘れて
素敵なあなたに笑われたいよ
TVアニメ「銀魂」OP6 テーマ
世界も涙も強さも忘れて
素敵なあなたに歌われたいよ
世界も涙も強さも忘れて
素敵なあなたに笑われたいよ
メラメラしたいよ キラキラしたいよ
僕には見えないアナタMAGIC

アナタMAGICmonobright歌曲アナタMAGIC歌词

歌曲简介

アナタMAGIC这首歌曲是由歌手monobright演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟04秒,该歌曲收录在monobright发行的专辑之中,如果您觉得アナタMAGIC的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读アナタMAGIC的歌词,一起支持歌手monobright吧!

アナタMAGIC – monobright

  • 歌曲名:アナタMAGIC
  • 歌手:monobright
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.73 MB
  • 时长:04:04秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分