oblivious kalafina

歌手尾浦由记

oblivious
歌:Kalafina 作詞/作編曲:梶浦由記
劇場版 空の境界 第一章「俯瞰風景」 ED
本当(ほんとう)は空(そら)を飛(と)べると知(し)っていたから
羽(は)ばたくときが怖(こわ)くて風(かぜ)を忘(わす)れた
oblivious
何処(どこ)へ行(い)くの
遠(とお)くに見(み)えるあの蜃気楼(しんきろう)
いつか怯(おび)えながら
二人(ふたり)の未来(みらい)を映(うつ)して
よるべない心(こころ)二(ふた)つ寄(よ)り添(そ)う頃(ころ)に
本当(ほんとう)の悲(かな)しみがほら翼(つばさ)広(ひろ)げて
oblivious
夜(よる)の中(なか)で
真昼(まひる)の影(かげ)を夢見(ゆめみ)るように
きっと墜(お)ちて行(い)こう
光(ひかり)へ
いつか
君(きみ)と
二人(ふたり)
夜(よる)を
朝(あさ)を
昼(ひる)を
星(ほし)を
幻想(ゆめ)を
夏(なつ)を
冬(ふゆ)を
時(とき)を
風(かぜ)を
水(みず)を
土(つち)を
空(そら)を
we go further in the destiny…
本当(ほんとう)は空(そら)を飛(と)べると知(し)っていたから
羽(は)ばたくときが怖(こわ)くて風(かぜ)を忘(わす)れた
we go further in the destiny…
oblivious
側(そば)にいてね
静(しず)かな恋(こい)がほら始(はじ)まるよ
いつか震(ふる)えながら
二人(ふたり)の未来(みらい)へ
oblivious
何処(どこ)へ行(い)くの
遠(とお)くへ逃(に)げてゆく水(みず)の中(なか)
何(なん)

oblivious kalafina尾浦由记歌曲oblivious kalafina歌词

歌曲简介

oblivious kalafina这首歌曲是由歌手尾浦由记演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟24秒,由編作词,編作曲梶浦由記作曲,该歌曲收录在尾浦由记发行的专辑之中,如果您觉得oblivious kalafina的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读oblivious kalafina的歌词,一起支持歌手尾浦由记吧!

oblivious kalafina – 尾浦由记

  • 歌曲名:oblivious kalafina
  • 歌手:尾浦由记
  • 作词:編
  • 作曲:編作曲梶浦由記
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:非主流歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.03 MB
  • 时长:04:24秒
  • 比特率:128K
  • 评分:9.3分