Ruby

歌手动感曲目

LiLi
A
LiLi豊崎愛生作詞:Chara
作曲:CharaLiLi
a
LiLi
a
Li
Li
LiLi
a
LiLi
a
Li
LiLiLi
a
LiLi
a
Li
Li
LiLi
a
LiLi
a
Li
Li君が怖くて 信じる糸を 使ってね 一人で愛しあいたくて 君にあいたくてどうしたら 一瞬ひっこめた? ウソつけないruby
ruby
ruby
ruby 愛はつながれたruby
ruby
ruby
ruby 愛のお願いが 2つながれた永遠について行ったらどうですか?そばに首ったけがひとりじゃないんだね ひとりじゃないんだね逃がして追いかけて 君に会いたくてどうしたら 一瞬バカみたいに 素直に生きな?ruby
ruby
ruby
ruby 愛はつながれたruby
ruby
ruby
ruby 愛のお願いが 2つながれたruby
ruby
ruby
ruby 愛はつながれたruby
ruby
ruby
ruby 愛のお願いが 2つながれたruby
ruby
ruby
ruby 愛はつながれたruby
ruby
ruby
ruby 愛のお願いが 2つながれた放してもいいの? それを一生ひとりにしないでね ひとりにしないでねあわせてないよ まだ、できない?君が知りたい物が負けない胸は感動次第で照らすよ どこにいるの?LiLi
a
LiLi
a
Li
Li
LiLi
a
LiLi
a
Li
LiLiLi
a
LiLi
a
Li
Li
LiLi
a
LiLi
a
Li
Liないものねだり さようなら…◎Lrc
By

珂珂sheery◎

Ruby动感曲目歌曲Ruby歌词

歌曲简介

Ruby这首歌曲是由歌手动感曲目演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟36秒,由Chara作词,Chara作曲,该歌曲收录在动感曲目发行的专辑未知之中,如果您觉得Ruby的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读Ruby的歌词,一起支持歌手动感曲目吧!

Ruby – 动感曲目

  • 歌曲名:Ruby
  • 歌手:动感曲目
  • 作词:Chara
  • 作曲:Chara
  • 所属专辑:未知
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:儿童歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.21 MB
  • 时长:04:36秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分