ゆるぎないものひとつ

歌手名侦探柯南剧场版主题曲

歌名:ゆるぎないものひとつ
歌手:B’z
专辑:ゆるぎないものひとつ
作詞: 稲葉浩志 作曲: 松本孝弘
笑いながら別れて 
胸の奥は妙にブルー
言いたいことは言えず
あなたの前じゃいつでも 
心と言葉が
ウラハラになっちゃう
何も始まらないで今日が終り
カラスは歌いながら森へ帰る
自分がイヤで 眠れない
こんなこと何べんくりかえすの?
ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
燃えさかる想いだけを伝えましょう
いのちの証しが欲しいなら
うたおうマイライフ
神さまなら たぶんね 
そんなに多くのこと
求めちゃいないよ
欲望から自由になれない 
僕は手あたりしだい
不幸せ生んじゃう
誰かにけしかけられてばかりいて
ひとりじゃ迷子のようにうろたえる
立ち止まって 考えろよ
本当に欲しいものは何だろう?
ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰にもそれが見えないとしても
まっすぐ優しく生きてゆきましょう
光のように闇を突きぬけて
うたおうマイライフ
どこかに 逃げたりかくれたり
しないでいいよね
魂よ もっと強くあれ
ゆるぎないものひとつ抱きしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても
絶望の真ん中を見つめましょう
いのちの証しが欲しいなら
思いきりあなたを抱きしめたいよ
どしゃぶりの雨を駆けぬけて
うたおうマイライフ
二度とないマイライフ

ゆるぎないものひとつ名侦探柯南剧场版主题曲歌曲ゆるぎないものひとつ歌词

歌曲简介

ゆるぎないものひとつ这首歌曲是由歌手名侦探柯南剧场版主题曲演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟37秒,由稲葉浩志作词,松本孝弘作曲,该歌曲收录在名侦探柯南剧场版主题曲发行的专辑之中,如果您觉得ゆるぎないものひとつ的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读ゆるぎないものひとつ的歌词,一起支持歌手名侦探柯南剧场版主题曲吧!

ゆるぎないものひとつ – 名侦探柯南剧场版主题曲

  • 歌曲名:ゆるぎないものひとつ
  • 歌手:名侦探柯南剧场版主题曲
  • 作词:稲葉浩志
  • 作曲:松本孝弘
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:影视歌曲
  • 语言:
  • 大小:10.56 MB
  • 时长:04:37秒
  • 比特率:320K
  • 评分:0.0分