ストレンジアトラクター

歌手やなぎなぎ

「ストレンジアトラクター」
作詞∶yanaginagi
作曲∶Natsumi Hayashi
編曲∶Takahiro Furukawa
歌∶やなぎなぎ
示されたままに流れる光の軌道
そのひとつ 籠に捉えて
未来をかえてみせようか
小さなことだまにも
宿っている力のように
分解された体はもう軽くなり
飛び散るパーツは彗星になった
きっと誰もが焦がれた光景に
手のひら透かして そのまま連れ去るよ
複雑な線を描いて集まる世界
清廉と羽ばたく蝶の羽風がどこかで雨降らす
重ねたことだまには 宙を舞う力さえある
何も難しいことは初めから存在しないさ
ルールも無いんだ 誰か決めた記録はもう
紙切れとインクの染み跡になった
さ よ う な ら
どこへ向かおう 時空を飛びこえて
あたたかいとこでも寒いとこでも良い
何も難しいことは初めから存在しないさ さあ行こう
分解された体はもう軽くなり
飛び散るパーツは彗星になった
きっと誰もが焦がれた光景に
手のひら透かして そのまま連れ去るよ
Lrc By VINE (C)
終わり

ストレンジアトラクターやなぎなぎ歌曲ストレンジアトラクター歌词

歌曲简介

ストレンジアトラクター这首歌曲是由歌手やなぎなぎ演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟01秒,由やなぎなぎ作词,林奈津美作曲,该歌曲收录在やなぎなぎ发行的专辑之中,如果您觉得ストレンジアトラクター的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读ストレンジアトラクター的歌词,一起支持歌手やなぎなぎ吧!

ストレンジアトラクター – やなぎなぎ

  • 歌曲名:ストレンジアトラクター
  • 歌手:やなぎなぎ
  • 作词:やなぎなぎ
  • 作曲:林奈津美
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.78 MB
  • 时长:04:01秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分